カテゴリー
NEWS 関西

KumanoBerryしろっぷ販促チラシを制作

【デザピタ】で、口熊野かみとんだ観光案内所で販売している『KumanoBerryしろっぷ』の販促チラシを制作させていただきました。

 『デザピタ』で、和歌山県西牟婁郡上富田町にある朝来(あっそ)駅構内にある『口熊野かみとんだ観光案内所』にて販売中の『KumanoBerryしろっぷ』を、特産品の展示会においてPRするためのチラシを制作させていただきました。

 山桃は収穫時期が短く(6月中旬から7月初旬)、収穫後の痛みも早いため《幻の果実》と呼ばれ、なかなか県外には出回らない「知る人ぞ知る」特産品。

 そんな『山桃』を多くの人に、気軽に味わっていただきたいと開発されたのが『KumanoBerryしろっぷ』です。

 水や炭酸水、で割ってジュースに。お酒をで割ってカクテルにと様々な味わい方ができます。

 今回、『デザピタ』では、KumanoBerryしろっぷを、特産品の展示会に出品するにあたり必要になった販促用チラシを制作させていただきました。

kumano berryシロップ 販促チラシ
やまももシロップ販促チラシ
熊野やまももしろっぷ

KumanoBerryしろっぷについてのお問い合わせは、
口熊野かみとんだ観光案内所
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来1361-2(朝来駅構内)まで、直接お願いいたします。

TEL:0739-33-9610
https://www.yamamomo.jp
yamamomokai@gmail.com